

皆様にお知らせがあります

皆様にお知らせがあります。
えーと、何かというと、このブログをあまり更新できないということです
高校が忙しすぎて

まぁ、前からそんな更新してなかったけどなww

高校めっちゃたのしいですねww部活は高校デビューでテニスを始めてみました。硬式だよ
友達に誘われたのでクラスメイト6人で入ることになりました!
クラスメイトとは全員普通に話せるようになったおww

でも、進学校だからかわからないけど結構忙しいです
高校から変わった点
・朝起きるのが6時
・通学に電車使う
・弁当
・予習しないと死ぬ

ということですね。

俺の平日のスケジュールは
6時 起床
6時30分 飯&学校の用意
7時  自転車で最寄りの駅にいく
7時10分から8時  友達と学校の最寄の駅に着く
9時から4時半  授業
6時 電車に乗る 
7時半 帰宅
8時まで 飯くう
8時から9時半 勉強
九時半から フロ
フロ出た後 勉強
11時半 ゲーム(この時間は眠くてしょうがないけど、やらないと次の日頭がまわらない)
12時 寝る  


の繰り返しです
でも今はGWなので更新たくさんできるかも


ではノシ

すまんの

最近更新してないけど

今日から3日間更新できません

すまんの

あとこれヨロシク
http://www.youtube.com/watch?v=YjixrVf5l9Q

撮っていきたいと思います。

BF3もプレミアムになったところで、
BFの動画を撮っていきたいと思います。

一応、一通りのルールをやっていきたいと思います

では、アディオス!

part8

part9

part10


また忘れてた

パート7
NEXT≫
プロフィール

グロック大王

Author:グロック大王
私のブログにようこそ!
マイスペック
・男
・15歳
・9月6日生まれ
・FPS、格ゲーなどを好んでやります
・苦手なゲームはRPGや無双ゲー
・スカイプIDkyorotyan0906
・ツイッターID@tiikama0906
・youtube http://www.youtube.com/user/tikamadaio?feature=mhee

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
